Search博士

検索の結果0

1.国を選びなさい:
2.宛先住所を入力しなさい:
3. リストを中示しなさい:
mi km


ZipCodeShop著動力を与えられる

時事通信

私達の週間時事通信を定期講読しなさい
週間時事通信


HTMLを受け取りなさいか。

脂肪吸引術のニュース配信

脂肪吸引術のニュース配信
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
原子0.3
OPML

ログイン形式






無くなったパスワードか。
まだアカウント無しか。 レジスター
赤ワインを飲み、重量-新しい調査--を失いなさい PDF プリント 電子メール
土曜日、2006年11月18日
研究者は赤ワインで自然発生する物質が人々が重量を失い、糖尿病を開発する危険を切るのを助けることができることを主張する。
resveratrolと呼出される物質は「長寿遺伝子」を作動すると言われ、人々が重量を取除き、ケンブリッジ、マサチューセッツおよびヨハンAuwerx大学Louis Pasteurで教授のSirtris Pharmaceuticalsがジャーナル「セルで」出版する調査に従って練習のための高度耐性を、開発するのを助ける。

残念ながら、赤ワインのresveratrolのレベルは減量のことを促進で特に有効ではないほど低い。

「何百もの赤ワインのガラスを飲む必要があるまたは何百もの1日あたりのnutraceutical製品の丸薬を取るため」、先生を言ったクリストフウェストファール、SirtrisのCEO。

糖尿病性マウスの調査を使用して、resveratrolのハイレベルの動物は二度運動限り制御グループ(resveratrolを取っていない)、無くなった重量でき、それにより彼らの糖尿病を逆転させるインシュリンにより敏感に、なった。 さらに、研究者は化学薬品がsirtuins -老齢期と関連付けられる損傷および病気に対してセルを守るのを助ける蛋白質の作業を後押しするので混合のresveratrolの慢性の低い線量があった高いカロリーの食事療法のマウスが大幅により長く住まれていたことが分った。

resveratrolは赤ワインにあるので、フランス人が彼らの高脂肪の食事療法にもかかわらず比較的健全なぜであるか説明するかもしれない。 resveratrolの低水準への慢性露出は「とてもよくフランスのパラドックスを説明できる」教授を言ったAuwerx。


札: 減量
 
< Prev   次に>
eBay契約は ©の2008年のlipo.com著作権をとる